韓国旅行記2

二日目は寝坊して朝ご飯を食べる時間がありませんでした(ToT)

まずはロッテ免税店ワールド店へ!
買い物する気満々で行くと、ワールドタワー店に移転になったとのこと。
新しく建設中のロッテワールドモールの7F、8Fが免税店になっていました。


買い物をしたあとは、ロッテワールドモール内のTasting Room(テイスティングルーム)でランチ。


韓国では有名なイタリアンのお店で、何店舗もあります!
芸能人の方も訪れるみたいです。

f:id:jinui:20150128165815j:image

とにかく美味しい、ここに来たら食べずには帰れないのがこのFlat Breadです。
ピザの生地をものすご~く薄く伸ばしたかんじで上にサラダが乗ってます。

f:id:jinui:20150128170758j:image

タコのオイルパスタや

f:id:jinui:20150128170832j:image

トマトとモッツァレラのパスタも頂きました。
これは韓国風の味付けになっていて、辛かったですが美味しかったです!

f:id:jinui:20150128171025j:image

食後はサービスでオレオのアイスが出てきました。
これもとても美味しくてすぐに完食しました(笑)

Tasting Roomは次も行きたいお店です!が、ロッテワールドモールは耐久性が問題だらけなのでもう行く勇気がないかも。

長くなるので、次に続きます。